SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 ニューシングル「Red Carpet」発売中! [安室ちゃんニュース]

12月2日、安室ちゃんのニューシングル「Red Carpet 」が発売になりました!


スポンサーリンク





「Red Carpet 」収録内容:
<CD>
01.Red Carpet
02.Black Make Up
03.Red Carpet Instrumental
04.Black Make Up Instrumental

<DVD>
01.Red Carpet Music Video(contains Customizing Function)
02.Red Carpet Making Movie

<CD+DVD>






視聴段階では「またミディアムナンバーか~…」と思ったんですがw
その後フルで聴く結構好みな感じでした。

サビの
「Walking on the Red Carpet ウッウッウッウゥ~ウゥ」
がクセになりますww

「安室奈美恵 新MV「Red Carpet」公開&「Black Make Up」視聴開始!」
「期待してたけどそうでもなかった」と書いてしまった「Black Make Up」ですが、ドハマりしちゃってヘビロテしまくってしまいましたww

ブラメをバッキバキに踊る安室ちゃんが見たかったですが、
もう関西公演無いしなぁ…。

今年は追加公演全く発表されませんね。
無いのかなぁ…。

来年に期待するしかないですね。早く今回のDVD!!
また最終日に発売してくれたらいいですけどねw

スポンサーリンク


タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。