SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 新MV「Red Carpet」公開&「Black Make Up」視聴開始! [安室ちゃんニュース]

12月2日発売の安室ちゃんのニューシングル、
「Red Carpet」のミュージックビデオが、解禁になりました!

スポンサーリンク





まず一番最初に思ったのが、
「あ…あ…ジャケットのコートワンピ?でMVも撮っちゃう!?」でしたww
もう1パターン位衣装あるかな…。

最初にセピアカラーの道を安室ちゃんが歩く所は何となくスイナイを思い出しましたね。

視聴段階ではそんなでもなかったんですが、
フルを聴いたらかなり良くって、なかなか好きな曲になりそうです。

逆に期待してた「Black Make Up」はそうでもなかったですね。。
残り11秒位の「ナンナナ・ナナナ ナンナナ・ナナナ」のとこは結構好きかもです。
こちらもフルに期待したいです!

視聴はコチラ

現在開催中の安室ちゃんのライブツアー、
「LIVE GENIC」にはいつから入れて来るか気になりますね。

…と言っても私の参戦日はもう終わっちゃったんですけどね…。
シングル「60s 70s 80s」発売の時はセトリ入りした追加公演取りましたが、
今回はレカペとブラメ(と略してみる)の為だけにもう一回参加するのは微妙だなぁ…。

でも今回逃したら次いつ聞けるか…。
まぁインタによると新曲は2年続けてセトリ入りするっぽいですが…w


今回のDVDには、「衣装の色などを選んで楽しめる“カスタム機能”付き」というのは既出情報ですが、各項目の中からカスタム内容を自由に選択でき、その組み合わせによって異なるエンディングが用意されている事が判明しました!

期間限定のスペシャルサイト「Red Carpet Customizing Function [Free Trial]」にて、発売前にカスタム機能の一部を体験することができます!

スペシャルサイトはコチラ

う…うーん!思ってたのとちょっと違うww
自分で自由にカラーをカスタム出来る訳じゃなくて、あらかじめ決められたカラーから選ぶ感じなんでしょうか!?
この分じゃあ今回の衣装はコート1パターンのみかもですね。


「Red Carpet 」収録内容:
<CD>
01.Red Carpet
02.Black Make Up
03.Red Carpet Instrumental
04.Black Make Up Instrumental

<DVD>
01.Red Carpet Music Video(contains Customizing Function)
02.Red Carpet Making Movie

<CD+DVD>






タイアップ情報


「Red Carpet」は安室ちゃんが出演する、
コーセーコスメポート「OLEO D'OR」のCMソングに決定!

また、カップリング曲の「Black Make Up 」は、
12月19日 21:00~23:10放送の土曜プレミアム、
フジテレビ系アニメ「ワンピース」の冬スペシャル、
「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」のメインテーマ曲に決定しました!

安室ちゃんの楽曲がワンピースで使われるの、「Fight Together」に続いて今回で2度目になります!

11月22日9時30分から放送されるワンピース通常放送回のラストには、
「Black Make Up」が入った冬スペシャルの特別先行映像が公開されます!

スポンサーリンク


タグ:安室奈美恵
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。