SSブログ
SSブログ
SSブログ
安室ちゃんのDVD語り ブログトップ
前の10件 | -

安室奈美恵のDVD語り(PLAY Tour) [安室ちゃんのDVD語り]

安室ちゃんのDVDについて、当時参加したLIVEを振り返りつつ語ってみたいと思います!


最近なかなか時間が作れず、安室ちゃんのDVDが見れない日々が続いているんですが、この間からもうムッショーにPLAY TourのDVDが見たくて見たくて!!
(一番最後に安室ちゃんのDVDを見たのが9月23日のLIVE STYLE 2014だという…)

世の中「LIVE GENICGENIC」してますけどねw
私は過去へ逆行したいと思いますww

そんなワケで久々の安室ちゃんDVD語りいっちゃいます!



続きを読む


タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(LIVE STYLE 2014 -3-) [安室ちゃんのDVD語り]

LIVE STYLE 2014語り-3-です。

早く書きたい(観たい)と思いつつ、2から超期間が空いてしまいました…。
安室奈美恵のDVD語り(LIVE STYLE 2014 -2-)

2を書いたのが4月26日だという事実!ほぼ5ヶ月ぶり!?
という事は私は5ヶ月も安室ちゃんのDVDを見てなかったの!?

久しぶりの安室ちゃんのDVD!しかも最も好きなパートから!!
いってみます!


続きを読む


タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(LIVE STYLE 2014 -2-) [安室ちゃんのDVD語り]

LIVE STYLE 2014語り-2-です。


◆11. SWEET 19 BLUES…
あら、スイナイはLIVE STYLE 2014でも歌ってたんですね。
最近5 Major Domes TourのDVDを見たばっかりなので
あんまりありがたみが無いですw
なのであまり語る事も無い…ww



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(LIVE STYLE 2014) [安室ちゃんのDVD語り]

安室ちゃんのDVDについて語ってみたいと思います。


2015年4月現在、最新のライブDVDです。
(あくまでBlu-rayとは書かないw)
実はまだたったの1回しか見てないという!!

そんな「LIVE STYLE 2014」ですが、
実は参加するのを迷ったライブでした。
私の中で安室ちゃんのライブといえば「BEST FICTION」が至高で、
今後もこれを越えるライブは無いと思ってるんですが、
どうしてもベスフィクとそれ以降のライブを比べてしまいます。
それでどうしても物足りなさを感じてしまって、
(安室ちゃんもやはりダンスも抑えて?きてますし)
「安室ちゃんのライブも卒業かなぁ…」なんて思った時期もありました。

なので「LIVE STYLE 2014」も当初参加を迷っており、
自分の中の鉄則である「参加前にセトリを見ない」を破ってw
聴きたい曲があるか、事前にチェックしてから参加しました。

結果とても良かったので、
やはりまだ安室ちゃんからは離れられなさそうですww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(5 Major Domes Tour -3-) [安室ちゃんのDVD語り]

5 Major Domes Tour語り -3-です。


◆21. YEAH-OH…
ステージ上に浮かび上がる20については前回言及したんですがw
スピーカー?を表してるとおぼしきステージセットが、若干気持ちわる…

そういえばいつの間にか星型ステージが無くなってますね。
ラブストの時にはもう無かったし…ってよく考えたら
「Get Myself Back」の時からもう無かったんですね。
全然気付いてなかったです!

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(5 Major Domes Tour -2-) [安室ちゃんのDVD語り]

5 Major Domes Tour語り -2-です。


◆11. Fight Together…
不自然な観客の映しから始まった「Fight Together」w
そして何故か騒ぐ観客と、上をチラッと見る安室ちゃんww

これ当日はワンピースのアニメが流れてたんですよね。
私ワンピースは連載開始の頃にジャンプで少し読んだ位なのでキャラとか詳しく
ないんですが、多分安室ちゃんをこのアニメに登場させてたんだと思います。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(5 Major Domes Tour) [安室ちゃんのDVD語り]

安室ちゃんのDVDについて語ってみたいと思います!


既にどこかスッキリした気持ちです!w
この「5 Major Domes Tour」はWOWOWで1回見たきりなので、
すっごい見たかったDVDです。

2年分の思いを込めて楽しみたいです!ww

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(5 Major Domes Tour)の前に [安室ちゃんのDVD語り]

安室ちゃんのDVDについて語ってみたいと思うのですが!


いつも安室ちゃんのDVDは発売日前日フラゲが基本の私ですが、
安室奈美恵の私的ランキングでも少し書いた通り、
この「5 Major Domes Tour」は私の中で黒歴史というか、
嫌な思い出が強く…。
それで購入出来ず、そのまま時が流れてしまいました。

一回タイミングを逃すとなかなか購入まで至らなくて、
ズルズル2年以上経ってしまったんですが、やはり見たい物は見たいし、
嫌な思いというのも安室ちゃんには一切非が無い物だったので、
この4月1日にようやく購入に至りました。

しかしどうにも食指が動かず、購入からさらに2週間が経ちましたがw
いつまでも引きずる訳にもいかないし、
このDVDを見て当時の気持ちも消化できるかもしれない。
否!この2年以上抱き続ける悪感情を払拭したい!
そう思って今日はようやく重い腰を上げました!

文章に残す事で、本来忘れたい事がますます強く印象づくと嫌なので、
いつか消す日が来る事を信じて、まず嫌な思い出から書いちゃいます。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵のDVD語り(LIVE STYLE 2014 豪華版特典) [安室ちゃんのDVD語り]

安室ちゃんのDVDについて語ってみたいと思います。


なんと私、発売日前日にフラゲしてからまだ特典DVDを見ていなかったのです…。
今回の日替わりバラード枠でいっちばん見たかったDreamingだけ
ササッと見ましたが。結構手に入れるだけで満足しちゃうタイプですw

あとは私が、バラードがあまり好きじゃないもので食指が動かず…w
さらにはLIVE STYLE 2014を見たせいで「過去のLIVEが見たい!」衝動に
火が付いてしまって、ついつい過去DVDを次々見てしまっていたせいでもありますw

でも今ふと特典DVDが見たい衝動に駆られたのでw
欲望のまま行動したいと思いますww

続きを読む


安室奈美恵のDVD語り(SO CRAZY tour -3-) [安室ちゃんのDVD語り]

ソクレTOUR語り-3-です。


◆19. Body Feels EXIT…
チェイス、バディフィはホント、アがりますね!!

安室ちゃん登場と共に疑惑のついたてがガーッと寄せられていく!!w
あ、上から見下ろすアングルの時に「前面が鏡、背面が格子柄」になってるのが
見えました!!
ここに来てようやく疑問が解決しました!!ww

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 安室ちゃんのDVD語り ブログトップ
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。