SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 ニューDVD&Blu-ray「LIVE GENIC 2015-2016」本日発売! [安室ちゃんニュース]

本日3月2日、安室ちゃんのニューDVD&Blu-ray
「namie amuro LIVE GENIC 2015-2016 」発売日です!

<DVD>


<Blu-ray>


今回、発売日をド忘れておりまして、2~3日前に慌てて購入したんですが、
その時にいつも買ってる「楽天ブックス」より数10円安かった「エディオン」で購入しました所、久しぶりにフラゲ出来ませんでした…。
(こんだけ直前だと楽天ブックスでもフラゲ出来たか怪しいけど…。)

朝イチに届いてたけど開封する時間がなかったからね!!

見るの楽しみ~!!やっぱ生と映像化されたのとは全然違うんだけど、
(今までで一番ショックだったのがベスフィク)
記憶が甦るよね!!

楽しみ!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。