SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 リオ五輪のNHKテーマ曲の歌唱が決定!? [安室ちゃんニュース]

安室ちゃんが、2016年8月5日~8月21日までブラジルのリオデジャネイロで開催される
第31回夏季オリンピック「リオデジャネイロ五輪」のNHK放送のテーマ曲を歌う事が報道されました!


スポンサーリンク




現在テーマ曲の楽曲やタイトルは調整中という事ですが、
まさかここで旧曲を持ってくるとは考えにくいので、この話が本当なら99.99%新曲だと思います!w

安室ちゃんの曲が使用されるとされているのは
「NHK放送」のテーマ曲となります。

オンリユのWOWOW 欧州サッカーテーマソング以来の?ビッグなタイアップでしょうか。

無難なスロー~ミディアム持ってくるかなー。
まさかのガツガツアップテンポは無いと思う…w
(けどやってくれたら歓喜するww)


今回安室ちゃんが起用される事になった理由が、
「男女を問わない人気と安定した実力などが高く評価されて白羽の矢が立った」という事です。

わーなんか嬉しい!ww


だって安室ちゃんクリーン(なイメージw)だもん!!
「あぁ…NHK…合うわ…」みたいなww


普段忘れてるけど安室ちゃんて「一児の母」だよ!?
尊敬しちゃうよ!!

「不倫」だなんだってゲスな記事書かれてたけど、書いた週刊誌謝罪したしね!!


某芸人とのつきあい発覚の時とか、
チョコチョコなんかマイナスイメージな記事出るんだけど、
不思議と後に引かない。(それは私がファンだからなのか…。)



この五輪テーマ曲を歌うからには!!

2016年末の紅白歌合戦に安室ちゃんが!!



(出るわけなさそー!!ww)

正式発表を待ちたいです!

スポンサーリンク



タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。