SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 ニューアルバム「_genic」フラゲ発売日!パネル展等も!? [安室ちゃんニュース]

待ちに待った安室ちゃんのニューアルバム、
「_genic」がいよいよ本日発売になります!



発売日は6月10日なんですが、TUSUTAYAでも
「6月9日入荷します!」って店頭にポスター貼ってたから
世間的にもフラゲ日だけど発売日!という事でいいんだろうなぁ…。

本は発売日じゃないと売らないのに、
何故DVDとCDはフラゲ出来るのかいつも謎ですw
(ゲームはどうなんだろ…)


私はポスターは貼らないし集めもしないので、
お値段重視で楽天ブックスで購入したんですが(今日来ます!)

何やらタワレコ新宿店と渋谷店では
特典ポスターとは別柄のポスターがもう1枚貰えるとか!?




ポスター別に要らない派の私も2枚となるとちょっとグラッと来ますw
それにしても情報直前過ぎますね!

私いつも発売日の直前に駆け込み購入する事が多いんですが、
今回の「_genic」は何と4月14日に予約してたんです。
でも楽天ブックスでも直前になって「ポイント10倍」とかやってたんで、
焦って早く買う事なかったなーなんてw
次回はまたギリギリ購入に戻しますww


さてさて上記のタワレコの件ですが、
「新宿・渋谷だけ!?ウチの地元(大阪)はどうなのだ!?」と思って調べた所、

梅田・大阪マルビル店では
「特大パネル展開催」→
各ジャケットタイプ、アーティスト写真の特大パネル4種の展示の開催が決定!

「応援メッセージ募集」→
(ノートに記入するみたいですね。それを後日安室ちゃん本人に渡して貰える!)
のイベントがあるようです。






梅田NU茶屋町店は特に何も見つけられなかったです。
明日仕事帰りに寄ってこよーっと!

以前「BEST FICTION」が発売した時も
梅田NU茶屋町店でパネル展?があって、
その時は各シングルのパネルがズラーッと飾ってあって壮観でした!
パネルプレゼントも応募したけど当たらなかったしw

後、いつのプロモーション時だろ?
マルビル店に安室ちゃん来たの…行かなかったけど…!!バカバカ!!
あれは1日で京都とか複数回ってた覚えがある…。
PLAY発売時だったのかな?

今はもうラジオ局周ったりとかもしなさそうかな!?
でも25周年の時大阪ドーム来たから(公開収録)まだ望みはあるかしら!?

「_genic」、今日は出勤前に届くといいなぁ…。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。