SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 「B Who I Want 2 B feat. 初音ミク」コラボ発表&新ヴィジュアル公開! [安室ちゃんニュース]

本日フラゲ発売日の安室ちゃんのニューアルバム「_genic」収録曲、
「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」の
初音ミクとのコラボが発表されました!

安室奈美恵 新曲「B Who I Want 2 B」は初音ミクとコラボ!? 
ひとしきり嘆きというか愚痴吐きw しましたが
本日とうとう正式発表されちゃいました。

初音ミクとのコラボ楽曲はコチラから↓↓



あとミクと安室ちゃんとのヴィジュアルも公開されました!

amuroandmiku.jpg

こちらのヴィジュアルは「ペルソナ3」「ペルソナ4」等のキャラクターデザイン・
アートディレクションを手がけたデザイナー、副島成記氏による作品だとか!

…うーん…知らないw
私ペルソナは無印しかやってないww


ミクの衣装はこのコラボ用のデザインなんでしょうかね!?
あんまり可愛くない気がしますが…。
王蟲の目みたいなw 009の服みたいな…。

桜ミクみたいな可愛い感じが良かったですが、
安室ちゃんをクールにしたかったと思うのでそれじゃ合わないかー。

安室ちゃんは…似てるような似てないようなw
もうちょっと大きいサイズで見たいです。


情報漏れてから発表されるまで結構日にちありましたね。
土日挟んだからかと思ってましたが(マスコミは土日休みなの!?)
アルバム発売前日(フラゲ日)にぶつけてきましたか!

事前に情報漏れちゃったのは残念でしたね。
このネット時代じゃ音源も何も漏れないってのは難しいんでしょうが…。
アルバム買って聞いて、ブックレット見て初めて
「おおお…え!?えええええええーーーーー!?」ってなる方が興奮しますよねw


そんな初音ミクとのコラボ楽曲収録の「_genic」
本日フラゲ発売です!あと数時間後には手元に!!



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。