SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 新曲「B Who I Want 2 B」は初音ミクとコラボ!? [安室ちゃんニュース]

初音ミクコラボについて最新の記事はコチラから↓↓
安室奈美恵 「B Who I Want 2 B feat. 初音ミク」コラボ発表&新ヴィジュアル公開!

しょしょしょ…衝撃的な情報を目にしました…。
ニューアルバム「_genic」の9曲目に収録の
「B Who I Want 2 B feat. U hum sneak it」が、
なんとボーカロイドの初音ミクとのコラボだとか!!??


U hum sneak it → hatsune mikU

アナグラム(文字を入れ替える事で別の意味になる)だったんですねー!
なんて爆弾を残してたんだーっ!!
どうりで全曲視聴の段階でこの曲だけインストだったワケだよーっ!!


もうホントやられた!!って感じで凄く驚いたし、
今回のアルバムの話題作りの仕方とか、
戦略凄いなぁって感心しきりなんですけど…


※※ 以下ボカロについてネガティブ発言あり。嫌な方は見ないでね。 ※※







でもムリ!私ボカロだけはホントムリ!!
あの機械が音程だけなぞる無機質さ、不自然さに耐えられない!

もともとどちらかと言えば苦手だったけど、別にどうでも良かった時に
ボカロ(ミクじゃない)にハマった当時の友人がボカロに喋らせたりとか
自作の曲(だったのかな?聴かなかった)とか、
事ある毎に色々送りつけて来てからもう拒否反応出まくりで、
ボカロ自体大嫌いになってしまったので、今回のコラボはキツイ…。

なのでこの曲は黒歴史決定です。
もともと視聴の段階、第一印象で「あーこの曲嫌いな感じ」と思ったけど
ここに来て徹底的にダメになりました…。

ミクの声と安室ちゃんの声も合ってないし…。
っていうかミクの方が割合多いし…。
日本語歌詞もなんかダサ…。


PAST<FUTUREの時も「Steal my Night」がどうにもダメで、
iTunesのプレイリスト作る段階でSteal my Nightだけ削除したんですが、
今回も同様の処置を行います。
CD届いても多分1回も聴かない…。完全に無かった曲扱いにする…。
次のツアーでも絶対演らないで欲しい…。

演るならパスフュのFIRST TIMERの時みたいに
安室ちゃんが全部歌って欲しい。


ってかコレ嘘なんじゃないの!?盛大な釣りなんじゃないの!?
私が聴いた物も誰かが勝手に作った曲なんじゃないのーーーーーっ!?!?


「凄いコラボがある」って噂話はコレだったのかぁ…。
てっきりGoogle Chromeの事だと思ってた…。


もうホント止めて欲しい…。
アルバム楽しみにしてたのにここに来て奈落に落とされた…。

安室奈美恵 ニューアルバム「_genic」全曲試聴開始&全収録曲発表&スペシャルトラック追加発表!
でも書きましたが、今回のアルバムはホントにビミョーです…。
予約キャンセルしようかと何度も思った程…。


「Dr.」のアニメPVもそうだったけど、
そういうの安室ちゃんに求めてないです。
普通に歌って踊る安室ちゃんが好きなんで、
安室ちゃん「だけ」でいいんです…。
他の要素は要らない。


面白い事やろうとしてる…ってのはわかるんですが…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。