SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 新MV「Fashionista」&「Golden Touch」公開! [安室ちゃんニュース]

6月10日発売の安室ちゃんのニューアルバム「_genic」に収録される
「Fashionista」と「Golden Touch」のミュージックビデオが解禁になりました!






2本一気に来ましたね!
嬉しいんですけど、結局これで5曲全てのPVを見てしまったので、
アルバムを手にした時のドキドキ感は無くなってしまいました…。
(我慢できなかったのでしょうがない!)


それはさておき「Fashionista」です!
私が「_genic」で一番ビビビッと来たのが「Fashionista」だったので、
PVはめちゃめちゃ楽しみにしてました!!

期待を裏切らず、安室ちゃんのダンスが堪能できるPVにはなっていましたが…。
うーん…過度な期待をし過ぎてしまったのか、
それ程でもなかった…というのが第一印象です。。
これならまだ「Stranger」の方が好きかも…。

「Fashionista」というからには
もっといろんなファッションで魅せて欲しかったなぁ…と。
それこそゴージャスなドレスで踊り倒す安室ちゃんが見たかったです。
(ファスカみたいなドレスで)

でもレーザーを多用してるのは斬新でした。
青い衣装で踊ってるのに、時折黄色の衣装になるのも面白かったです。
光の加減でそう見えるのか、黄色に加工してるのか、
YEAH-OHのPVみたく、2つの衣装を着て撮って後で映像を繋いでるのか。

「繋いでる感」が無いので黄色に加工してるんでしょうか。
光の加減だけじゃあそこまで鮮やかに見えないように思います。
安室ちゃんだけしか色変わってないですしね。


噂されていたフェンシングがここで来たワケですが、
最初は「Fashionista」とフェンシングがどう関係あるのかわからず…。

「Fashionista」のコンセプトは“ファッション”=“闘い”だそうで、
フェンシングはその“闘い”を表現しているようですね。

撮影前は、「強力なレーザーを間近で投射しながら暗闇の中で踊るのは
非常に難しいのでは」と懸念されていたそうですが、
安室ちゃんは完璧なパフォーマンスを見せたとか…。
もうこの手の話を何度聞いた事か!!


レーザーを使ってるのでしょうがないところなんですが、
やっぱり暗くて「もっとよく見たい!」って思いました。
ここはライブを楽しみにしたい所です!



続いて「Golden Touch」です………


ナンナノコレハ…!?


うん…斬新だしこういうのも楽しいと思います…。
スマホで見たので「フフッ」と微笑ましく思いました…。
初見だけは…。


もうガッカリだよー。私は安室ちゃんが出てくるPVが見たいんだよー。
とテンションだだ下がりですww

5曲の内の1曲という貴重なPV権をコレに奪われたかと思うとww
途中途中でもうちょっと安室ちゃんが出てくれたら良かったんですけど。。


曲はスローでダンスメインとも思えなかったし、
どういう切り口で見せてくれるのかと期待してたのに出来上がりがコレとはww


最後の最後に安室ちゃんとタッチ?できますけど、
その安室ちゃんのビジュアルもちょっとこのPVと合ってない気がします。


一番最初に公開された「Birthday」が一番
「オォーッ!!」て盛り上がれた気がしますw
ラストに向けてどんどん失速していって最後がコレだなんて!!
最初は本気で撮り直して欲しいと思いましたw

多分最後の安室ちゃんをたまに見る位で、
通しで見る事はもう無いと思います…。


画面に触れている間「Golden Touch」の映像が流れる
スマホ&タブレット用アプリの発売も今後予定されているそうです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。