SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 ジョリン・ツァイのLIVEにゲスト出演! [安室ちゃんニュース]

安室ちゃんが、5月25日に台北アリーナで開催された、
ジョリン・ツァイ(蔡依林)のLIVEにゲスト出演しました!





こちらは安室ちゃん登場からラストまで↓↓

安室奈美恵Jolinコラボレーション 投稿者 hashicnmi


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ストレートポニテ!!ミニスカチャイナ服!!中国語!!
Nanana nanana naーnaーーーー!!!


美しいよー!!カッコイイよー!べっぴんさんだよー!!(つД`)
やっぱよそ行き?(ゲスト出演)の安室ちゃんは違いますね!!

普段自分のLIVEでもストレートヘアー披露して欲しいですけど、
踊りやすさ重視ですもんね…。
1曲だけのゲスト出演だからこその衣装&ヘアメイク…。
眼福です…!


ポップアップじゃなくてなんて言うんでしょう?
下からせり上がってくる安室ちゃんに鳥肌モノですね!
LIVE STYLE2006もそうでしたけど、
この登場の仕方はテンション上がりますね!

namie0525_2.jpg

ここまでのミニなんて!
もう見えそうじゃないですか!!(何が)

namie0525_3.jpg

このラストのキメポーズがたまりません!!
カッコイイ!!
そして足の筋肉がスゴイ!!

しかし「PVの衣装着るかも!?」と淡い期待は持ってましたが、
まさかこの衣装とは思ってませんでした。
(赤衣装着て欲しかったー!!でもこのチャイナもイイ!!)(゚∀゚)


それはそうとJolinてめちゃ小っちゃいんですね!
安室ちゃんも身長そう大きくはないですが、それよりまだちっちゃいなんて!


素敵なパフォでした!
次のツアーで披露してくれたらいいのにな!
妄想広がりますww

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。