SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 台湾入り!ジョリンのLIVEへ出演!? [安室ちゃんニュース]

先日から一部でニュースになっていましたが、
安室ちゃんが5月25日に台北アリーナで開催される
ジョリン・ツァイ(蔡依林)のLIVEに参加する為に訪台したようですね!


当初は「出演か観客としてかは未定」と言われていましたが、
今日の段階で「パフォーマンスをする」という話も出ているようなので
続報を待ちたいです!!(超期待!!)

DOUBLEのLIVEにゲスト出演した時みたいに
ストレートヘアーで出演したらいいんだよ!!
ていうかここまできて「観客として」なんて許されるハズ無いよ!!


もし「I'm Not Yours 」のPVで着てる赤の民族衣装で出演したらどうしよー!!
ヤバ過ぎるー!!




台湾入り時、空港での安室ちゃんのようです。
namie0525.jpg
安定の私服!もう何も言わない!!ww

0525_2.jpg

プライベートで愛用しているサンダルですが、
Jimmy Choo(ジミーチュウ)のPledgeという物のようですね。


上記店舗ではお値段なんと124,000円!!??

庶民にはおいそれと手が出ない値段ですね…。

BUYMAでは79,000円と上記に比べるとお安いですが、
安室ちゃんと同じカラーは販売していないようです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。