SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 新MV「Anything」公開! [安室ちゃんニュース]

6月10日発売の安室ちゃんのニューアルバム「_genic」に収録の
「Anything」のミュージックビデオが、解禁になりました!





え?え?今回まさかのフル公開ですかー!!??
太っ腹過ぎる!!


けど「Anything」のPVは私的にちょっと微妙ですねー。
事前に公開された画像を見た時は白のフワッフワのスカートで
ランウェイ歩いてる感じで、一体どんなMVになるのか期待してたんですが…。
うーん…ちょっとよくわからない…ww(何を伝えたいのか)

この辺はインタとかニュースとかで解説されるのを待ちたい所ですね。


ビジュアルとしては安室ちゃんのマストである
センター分けストレートが素晴らしかったんですが、
衣装&メイクがちょっと好みじゃないですね。

最近の眉毛の書き方がどうも変かなー?って思うのと
(アイメイク&リップも暗い…。
けどコレは色味を抑えたPVに合わせてるのかと…)
フワッフワスカートにシャツって…なんか合ってなくない!?
と思ってしまいますw

後はラスト近くの砂漠の背景の青空が合成感バリバリなのが気になります。
(ちょっとWishingを思い出しました…)


安室ちゃんがダンスしてるのを見るのが好きなので、
「Anything」のPVはちょっとあんまり見返す事は無さそうですね。

残すPVは「Golden Touch」と「Fashionista」のあと2曲ですが、
大本命の「Fashionista」!!
超期待してます!!


と締めようとしたらw
NAMIE AMURO ANYTHING for Google Chromeで情報公開されてますね!

「現在公開されているMVとは別に、
Google Chromeで完全版のMVを限定公開!?
完全版のラストにはサプライズ」ですとー!?

近日公開予定!コレは気になります!!


さらには
Google Chromeのホーム画面が
「安室奈美恵」特別仕様になり、
Google Chromeのブラウザを開いたり、新規タブを立ち上げる度に
ニューアルバム「_genic」に収録されMVが閲覧できる
「安室奈美恵」特別仕様になります。だそうです!!


エー!!うちフォクすけだよ!Chrome入れてないよ!
しかしここはやっぱり入れなきゃですよね…。

わー!俄然ワクワクしてきました!
こういう仕掛けというか、タイアップって凄く楽しいですね!

また1つ楽しみが増えました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。