SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 新MV「Stranger」公開! [安室ちゃんニュース]

6月10日発売の安室ちゃんのニューアルバム「_genic」に収録の
「Stranger」のミュージックビデオが解禁になりました!



5月12日に公開された「Birthday」とは全然イメージが違いますね!
安室奈美恵 新MV「Birthday」公開! 
「本命はやっぱり、クールな目つきで踊り倒す安室ちゃん」と書いたんですが、
それが早くもココでキター!!(゚∀゚)状態ですw

「_genic」 のTEASER SPOTで公開されていた映像は
この「Stranger」だったんですね!!


フェイスレース?

が印象的ですが、ヘアメイクも大人っぽくて(いや大人だけど!)
これまた今までに無いアダルトな雰囲気漂うMVになってますね!
(ドセクシーを彷彿とさせますw)

ロングドレスにハイヒールと、
激しくダンスするにはふさわしくない衣装なんですが、
そこであえて踊り倒す安室ちゃん!
カッコイイィ~!!!ギャップがたまらーん!!ww
コレよ!こういうの見たかったのー!!


ブラックのベアトップのドレスはスカートが透けてる&
スリットから覗くおみ足がほんとセクシー!!
(CHANELのドレスだというのを見かけたんですが、
探してもちょっと確定できませんでした。)

コレ下は女性ダンサーさんと同じくレオタードっぽくなってるんでしょうか?
それともいつものフリル見せパン(ペチパン)かショーパン?



目を凝らしてみても暗い&切り替え早過ぎでさっぱりわからず…。
コレは購入後のお楽しみにしときます!
(一時停止してじっくりとチェックしますw)


初見では女性ダンサーさんの衣装にもビックリでしたねw
ちょ!いいの!?みたいなw 
レオタード?に網タイツ…セクシー過ぎますw
あと足の筋肉物凄くてそこもビックリしました。
リボン使ってるのがHIROMIさんなので、HIROMIさんの足ですね。


まだフルで見たワケじゃないのにこういう事言うのもなんなんですけど、
「Stranger」の残念ポイント…
それは 背 景 です!!

「Stranger」のMVは「遺伝子=genic」をコンセプトに、
「安室ちゃんの遺伝子」ともいえる「ダンス」がメインなんだそうですが、
(あとブロードウェイの舞台のような世界観)

TEASER SPOT見た時から「無いよー無いよー」って思ってたんですけどw
GENICの文字ははダサイと思います…。
(安室ちゃんライブでもLOVEの文字とかよく使うけど…ムニャムニャ)

キャンスリみたいに電灯だけじゃダメだったのかなぁ…。

あと髪下ろしてるカットが既視感バリバリですー。
毎回毎回奇抜とか新しいヘアってのも難しいと思うし、
ココはしょうがない所かもしれないですね。
こういうのがあるからYEAH-OHとかみたいなのを見た時に
「オッ!!」って思うワケですからね。


やっぱりダンスメインのPVはいいですね!
フルで見るのが楽しみです!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。