SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 ニューシングル「Red Carpet」発売! [安室ちゃんニュース]

「Red Carpet」のミュージックビデオ公開については↓
安室奈美恵 新MV「Red Carpet」公開&「Black Make Up」視聴開始!

安室ちゃんのNEWシングル、「Red Carpet(レッドカーペット)」の発売が発表されました!

「Red Carpet」は12月2日(水)発売!

安室ちゃんのシングル発売は、2014年11月12日発売の「BRIGHTER DAY」より、ほぼ1年ぶりの発売となります!





スポンサーリンク



販売形態は「CD+DVD」と「CDのみ」の2形態。
(あれ?Blu-layは??)

<CD+DVD>






ジャケット…想像よりは悪くないw
冬っぽいコートとヘアもカワイイですね。
CDのみの方の冷めた?目つきがいいんですがw
なんか顔に違和感を感じます。修正のせい?背景CGなのかな?

カーペットっていうかサテンですけどw


今回もいつもの如く、予約&購入特典として「オリジナルB2ポスター」がつきます。
rc_poster.jpg

さらに今回は、LIVE GENIC会場での予約&購入特典として、「ポップアップ・クリスマスカード」が貰えます!
※クリスマスカード、ポスター共に商品受け取り時の配布。予約段階では貰えません。

<展開状態>
rc_card.jpg

<閉じた状態>
rc_card2.jpg

これはカワイイですねー!
カードが貰える期間は、明日11月3日の大阪公演から、12月20日の愛知公演までの期間限定となっています!

これで明日から早速セトリに入れてきたら、30日に参加した私は「グヌヌヌ…」ってなりますw
まぁもうちょっと後からかなー。追加か入れ替えか。気になります。


今回の「Red Carpet」の内容は、

<CD>
01.Red Carpet
02.Black Make Up
03.Red Carpet Instrumental
04.Black Make Up Instrumental

<DVD>
01.Red Carpet Music Video(contains Customizing Function)
02.Red Carpet Making Movie

となっており、

人生という名のレッドカーペットを歌い描いたネオソウル・チューンで、美しいメロディと温かなサウンドに、優しくも力強いヴォーカルが染みるミドルナンバー。 カップリング曲「Black Make Up」は、エッジィでダンサンブルなR&Bビートが痛快なアッパーチューン。

という事です。ネオソウル・チューンてどんなだろ…。
「What I Did For Love」の始まりみたいなくどいタイプかなー、苦手だなーと思ってたら既に視聴開始されてたんですね!

視聴はコチラ

You Tubenの方が皆聴きやすいだろうに、なんでYou TubeにUPしないんだろー。

「Red Carpet」はベビドン、ラブストに通じる励ましソングとの事なので、苦手そうだなぁと思ったんですが、視聴段階では悪くない…かな。
ブラデイと似た感じですね。

「Black Make Up」は
エッジィでダンサブルなR&Bビートが痛快な、ライブでの熱狂ぶりが予感出来る アッパーチューン。


との事ですので、アップテンポなダンス曲が好きな私は、「Black Make Up」に期待したい所です!

CD+DVD版のDVDには、「Red Carpet」のミュージックビデオに加え、シングルでは初となるメイキングムービーを収録!

さらに、今回のMVには「衣装の色などを選んで楽しめるカスタム機能付き!」との事で、一体どんな仕上がりになってるんでしょうかw
色変えなんて求めてないからマルチアングルとか視点変えられた方がいいよねー。

スポンサーリンク


タグ:安室奈美恵
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。