SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 初音ミクとコラボの新MV「B Who I Want 2 B」公開! [安室ちゃんニュース]

安室ちゃんと初音ミクとのコラボ楽曲、
「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」のMVが解禁になりました!


スポンサーリンク





近未来の都市を舞台に、アニメーション化された2人がゲームやLIVEステージでコラボする姿が描かれています!

最初のアニメ絵?を見た時は「うへー、これまた微妙な…(予想通り)」と思ってましたが、
カメラアプリにもなった3D部分は結構カワイイですね!(ちょっとカクカクしてるけど!w)

「こうなるんだろうなー」という想像通りの物でしたが、
想像以上には良かったです!

フルはどこで見れるようになるんでしょうか。
ゴルタチみたいに「何か購入したらプレゼント」タイプなのかなー。
「無料で全部見せます!」はやらない気がするので…。
続報が気になる所です!

↓↓ 今回のミュージックビデオのメイキングも公開中です! ↓↓


メイキングというからにはてっきりアニメーターさんとかの作画風景とか、
CGを作ってるシーンかと思ったら意外や意外!

「MV撮影中?カメラが回ってないところでも安室ちゃんとミクはお喋りしたり仲良くしてましたよ」的なw
「メイキング風」に仕立てた動画でしたw 面白いw
これはこれでカワイイww
こちらは「“GAME”シーン撮影の休憩中に2人が会話を楽しんでいる様子」との事ですw


安室ちゃんと初音ミクが表紙を飾ったファッション雑誌、
「NYLON JAPAN 11月号」WEB限定版も発売中です!!



スポンサーリンク








タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。