SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 初音ミクと「NYLON JAPAN」の表紙でコラボ再び! [安室ちゃんニュース]

安室ちゃんと初音ミクのイラストが表紙を飾る、9月28日発売のファッション雑誌、「NYLON JAPAN 11月号」WEB限定版の表紙画像が公開されました!

10月には安室ちゃんと初音ミクとのコラボ楽曲「B Who I Want 2 B」のMVも公開決定!

いやー、すっかり忘れてました!そういや表紙でコラボするって話でした!!w


NYLON JAPAN 11月号 スペシャルエディション

「NYLON JAPAN」“WEB限定版”という事なので、一般書店では購入出来ずWEB通販限定販売のようですね。
しかも数量限定販売となっています。

現在の所、楽天内検索した結果は全て売り切れとなっており、


↑Amazonではまだ予約受付中のようです。

「NYLON JAPAN 7月号」のWEB限定版が3000冊限定なのでそれ位か、安室ちゃん効果でもっと多く刷るか…。
「安室が表紙になるとその雑誌は2倍売れる」でしたっけ?3倍!?w

今回「NYLON JAPAN」も該当するかはわかりませんが、私の経験上楽天ブックスは、当日にならないと販売されないと思うので、今は「売り切れ」表示でも当日に買えるかもしれません。


アニメイラスト化された今回の安室ちゃん結構カワイイですねw
(オフェロメイク!?)
前回のこの↓イラストの作画の方とはまた違うんでしょうか?
amuroandmiku.jpg

今回微妙に服ダサイかなと思うんですけどw
(ニーソが某島風さんみたいww)

表紙だけではなく、雑誌の中面にも掲載があるみたいですが、
当然の事ながら安室ちゃん本人の掲載ではなく、イラストでの掲載になります。

そして「雑誌表紙」の話題にまたサラッとブッ込んで来てますけどw
6月10日に発売済の安室ちゃんのアルバム「_genic」に収録されていた
「B Who I Want 2 B feat.HATSUNE MIKU」のMVが10月に公開されます!

「B Who I Want 2 B」についての記事はコチラ→安室奈美恵 「B Who I Want 2 B feat. 初音ミク」コラボ発表&新ヴィジュアル公開!

MVコラボも前から噂になっていた話ですがホントだったんですねw
ガンダムとコラボしたりワンピースとコラボしたり、安室ちゃんはなかなかこういうコラボ多めですねww

MVのストーリーは「アニメーション化された2人が渋谷に降り立つ」という内容らしく、リアルとヴァーチャルが交錯する近未来的な作品に仕上がっているそうです!

「MV公開」という事なので、You Tube等で公開されるだけなのか、
「Golden Touch -10 Million Views New Edit-」のように「特典」として配布・販売なのかは未定となっています。

どういった物になるのか楽しみです!

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。