SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 3年ぶりのラジオ出演決定!ライブ開催地でキャンペーン開催! [安室ちゃんニュース]

安室ちゃんが約3年ぶりにラジオに出演する事が発表されました!
「LIVEGENIC2015-2016」のツアー中、各ライブ開催地のラジオ番組に出演します!

スポンサーリンク



安室ちゃんが地方のラジオ局を周るのは、2012年11月の5大ドームツアー
「5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~」の時以来です。
最初「2007年のPLAYツアー以来だなぁ…」なんて思ったものの、どうも計算が合わなくてw

この時は各地で公開録音がありましたので、今回も大都市での公開録音に大いに期待したいです!


しかし「2007年のラジオ公開録音」と言えば!
もう思い出すだけで今でも悔しくて「グヌヌヌ…」ってなります!

2007年のラジオ出演は、午前中に京都(駅ビル)、
午後から大阪2箇所(だったハズ。1箇所はマルビルのタワレコだったかな?)で、京都なんて安室ちゃん見放題!
大阪だってガラス張りの安室ちゃんの居るブースを交替制で見れた(と思う)んですよ!!

なのに私ったら「京都…行けない事も無いけど…。うーん…マルビルかぁ…」とか考えながら結局どれも行かなかったという!!なんたる愚かさ!!バカバカ!!

そして後からニュースで見てから「やっぱり行けば良かったー!」って後悔して…。
ホント後悔先に立たずですよ!!8年経っても忘れられないよ!!(執念深過ぎるよ!!)


なのでワタシ、それ以降のラジオ公開録音での安室ちゃんに会える機会は絶対に逃しません!!

3年前の公開録音ももちろん参加しました!
この時は他会場の事は忘れましたが、大阪はなんと会場が大阪ドーム!
(と言っても屋外特設ステージでしたが。)
抽選で多分200組400名だったと思いますが正確な数字はちょっとわかりません。

あ…でもこの時の思い出も正直あまり良く無い…。

整理番号がわりと前だったんですが、公開録音開始が、仕事が終わって会場まで移動するとギリギリの時間で、結局着いたらもう入場終わってて最後列からの観覧となって、遠すぎて見えないよ状態…。
ツレはわざわざ早退したかなんかで(ウロ覚え)
「近くで安室ちゃん見れたー!なんでもっと早くこないのぉ!?w」とか言っててまたここでも「グヌヌ…」ってなったんですね。(そんな思い出ばっかりか!)


あ、唯一マシな思い出がありましたw
多分これはベスフィク発売の時期だと思うんですが、NUU茶屋町のタワレコのイベントスペースでのラジオ公開録音です!

コレは安室ちゃん真近で見れた!と思う!!やっぱり人の頭がメインだったけどw
茶色のサラサラロングヘアに感動した気がする。
これまた一緒に行ったツレが「安室かわいい…めっちゃ顔ちっちゃい…」って言ってたような言ってなかったような…w

と、私のラジオ公開録音の後悔と思ひ出はここまでにしといてw
ラジオ局ゲスト出演情報は以下になります!w

ラジオ局ゲスト出演情報


●福井県ラジオ局ゲスト出演情報
日程:9月11日(金)
ラジオ局:FBCラジオ(福井放送)
番組:「午後はとことんよろづ屋ラジオ」
放送時間:12:00~16:30
出演時間:16:00台ゲスト


日程:9月11日(金)
ラジオ局:エフエム福井
番組: 「POWER STATION HOT40」
放送時間:17:00~19:55
出演時間:17:00台ゲスト

※エフエム福井はラジコでの視聴不可。

●福岡県ラジオ局ゲスト出演情報
日程:9月17日(木)
ラジオ局:FM福岡
番組: 「Hyper Night Program GOW!!」
放送時間:16:00~20:00
出演時間:17:00台ゲスト


●北海道ラジオ局ゲスト出演情報
日程:9月25日(金)
ラジオ局:AIR-G’ FM北海道
番組:「BOND GIRL!」
放送時間:13:00~17:45
出演時間:17:00台ゲスト


日程:9月28日(月)
ラジオ局:FM NORTH WAVE
番組:「GROOVIN’ VOICE」
放送時間:16:00~18:55
出演時間:16:00台ゲスト


●大阪ラジオ局ゲスト出演情報
日程:10月2日(金)
ラジオ局:FM802
番組:「Ciao!MUSICA 」
放送時間:12:00~18:00
出演時間:17:00台ゲスト


日程:10月5日(月)
ラジオ局:FM802
番組:「TACTY IN THE MORNING」
放送時間:7:00~11:00
出演時間:10:00台ゲスト


日程:10月14日(水)
ラジオ局:広島FM
番組:「5COLORS」
放送時間:17:00~19:50
出演時間:18:00台ゲスト


日程:10月24日(土)
ラジオ局:広島FM
番組:「JPスタンダード」
放送時間:20:00~20:30
出演時間:20:00台ゲスト


●長野ラジオ局ゲスト出演情報
日程:10月16日(金)
ラジオ局: FM長野
番組: 「346 GROOVE FRIDAY!」
放送時間: 16:00~19:00
出演時間: 17:00台ゲスト


●大阪ラジオ局ゲスト出演情報
日程:10月26日(月)
ラジオ局:FM OSAKA
番組:「You’ve Got a Radio!」
放送時間:16:00~19:00
出演時間:18:00~ゲスト


日程:11月1日(日)
ラジオ局:FM OSAKA
番組:「Double-E」
放送時間:19:00~19:55
出演時間:19:00台ゲスト


●宮城県ラジオ局ゲスト出演情報
日程:11月13日(金)
ラジオ局:TBCラジオ(東北放送)
番組:「ロジャー大葉のラジオな気分」
放送時間:13:00~16:00
出演時間:15:00台ゲスト


日程:11月13日(金)
ラジオ局:Date fm(エフエム仙台) 番組:「Date fm SPECIAL PROGLAM “namie amuro LIVEGENIC“」
放送時間:18:40~18:55
出演時間:18:40~ゲスト

※Date fm(エフエム仙台)はラジコでの視聴不可。

ラジオ視聴方法


今時ラジオを持っている方も少なくなっているんじゃないでしょうか?
ラジオ本体を持っていなくても、パソコン・スマホで「radiko.jp(ラジコ)」を利用すれば、手軽にラジオが聴けちゃいます!
※一部聴けないラジオ局もあります。

「ラジコ」とは、ラジオ放送をインターネットを通じて同時間帯に配信(ライブストリーミング)するサービスの事です。
昔は電波が入る放送エリア内じゃないとそのラジオが聞けずに涙を飲んだものですが、便利な時代になったもんですね!(とか言いつつ1回も使った事ありませんが…。)

<ラジコでの視聴方法>
PC→  radiko.jp
スマホ→「ラジコ」で検索してアプリをダウンロード(無料)

各地域の配信エリア内の方はラジコを使うだけで視聴可能ですが、
配信エリア外の地域の場合、「ラジコプレミアム」(radiko.jpプレミアム)じゃないと番組を聴く事が出来ないようです。

登録はコチラ → radiko.jpプレミアム
※登録初月無料。翌月より有料(378円)になりますので注意が必要ですね。

しかしツアー期間は9月~2月だと言う事を考えると、自分の住んでいる地域外のラジオを聴きたい場合は数ヶ月分の費用が必要と言う事ですね。


2010年7月28日リリースの「Get Myself Back」披露以降、TVの歌番組には一切出演していない安室ちゃん。。
(歌唱が無ければ2012年11月3日のWOWOWの特番には出演してますが)

LIVEで喋るのも2語や3語…。
(ありがとうございました・また遊びに来てね・バイバーイ!)
そう考えると、安室ちゃんの「喋る声」が聴けるこの機会は貴重なんじゃないでしょうかw

今から大阪のラジオ局への出演を楽しみにしています!
(仕事もちゃんと終わって楽しく聴ける時間にお願いしたいですw)


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。