SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 クリスタル・ケイとのコラボ発表! [安室ちゃんニュース]

スポンサーリンク



安室ちゃんとクリスタル・ケイ(Crystal Kay)のコラボが発表されました!

9月16日発売、「Crystal Kay feat. 安室奈美恵」名義で、
シングル「REVOLUTION(レボリューション)」を発売します!

さてさて、少し前からTwitterで話題になってた話ですがw
ホントだったんですね。
コラボするには数年遅い気がしますが…。

namie_crykay.jpg

ビジュアル、メチャメチャカッコイイですね!
やっぱ安室ちゃんのポニテ(なのかな?すっごい高い位置の)&
アイラインがっつりハネ上げの強めメイクはサイコーですね!!

安室ちゃんの赤に目が行きがちですが、
クリスタル・ケイさんも負けてないですね!
クリスタル・ケイさんはシルバーのエクステがアクセントになってます。


ところでクリスタル・ケイさんて1986年2月26日生まれの29歳なんですね!
随分昔からお見かけしている気がするので、てっきり30代かと思ってました。
安室ちゃんとは8歳差なんですね!


タイトルの「REVOLUTION(レボリューション)」って
「革命」とかそういう意味ですよね?(某T.M.Revo…


今回の「REVOLUTION」は女性が力強く生き抜くことへの応援歌で、
アップテンポのダンスミュージックのようです。
PVにはダンスシーンも勿論あるみたいで、これは期待大です!

クリスタル・ケイさんは今回のコラボの為に
1週間で2キロ落とすダイエットにも取り組んだそうです。

安室ちゃん、小顔過ぎますからね…。


ダンスシーンの撮影では微妙に後ろに行ったというクリスタル・ケイさんww
ジャケットも安室ちゃんが前面なのはそういう部分もあるんでしょうかw

と思いきや、上記の写真は【CD+DVD】<初回盤>のジャケ写でした!
通常版はDVD版とは逆に
クリスタル・ケイさんが前面に出ているデザインになっています!

REVOLUTION<初回盤>(CD+DVD)


REVOLUTION<通常盤>(CDのみ)


<収録内容>
【CD】…「REVOLUTION」を含む計5トラック収録。
【DVD】…「REVOLUTION」Music Video・Music Video Making 収録

<特典>
外付特典:REVOLUTION スペシャルポスター(A2サイズ)


あらら、「クリスタル・ケイとのコラボ!」としか認識してなかったんですが、
REVOLUTIONの他に4曲も収録するの!?めちゃ豪華じゃん!!
といってもカップリングにも安室ちゃんが参加するかは謎ですが…。
(そして2曲はインストなんでしょう!?)

DVDにはMVのメイキングも付くんですね。
うーん、コレは気になります。

そして先着でA2ポスターが貰えると!うん!なかなか通常通りですね!ww

めざましテレビ! (2015.08.06)

めざましテレビ! (2015.08.06) - 安室奈美恵 × クリスタル・ケイシングル 9月16日発売!

Posted by Amurofocus on 2015年8月6日


うーん。。楽曲は私はあんまり好みな感じでは無いですね…。
フルで聴いてどうなるか…。


スポンサーリンク


タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。