SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 「LIVE GENIC」チケット先行予約は本日まで! [安室ちゃんニュース]

安室ちゃんのライブツアーについて、日程や受付中のチケット先行についてまとめました!↓↓
安室奈美恵 ライブツアー「LIVEGENIC 2015-2016」まとめ!


9月5日よりスタートの安室ちゃんのライブツアー
「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のチケット先行予約の一部は
本日23:59までです!

本日エントリー締め切りの先行予約は↓↓

・ニューアルバム「_genic」購入者対象特別先行
「and GIRL」先行
「In red」先行
「Gina」先行
「Sweet」先行
「Steady.」先行

の6つです。



スポンサーリンク




本日以降も受付中の先行予約は以下になります。

JR大型ネットワークボード先行(6月28日(日)23:59まで)
・各地域別テレビ局先行(7月3日(金)23:59まで)
Facebook先行(7月5日(日)23:59まで)
・ticket board2次先行(7月5日(日)23:59まで)

今までの傾向から言って、
7月7日発売の「S Cawaii!(エスカワイイ) 2015年 08 月号」



7月12日発売の「ar(アール) 2015年 08 月号」


にも先行予約の案内が載るんじゃないかなと思います。
それで最後位かなー!?

これだけ沢山先行受付して、「一般発売今回無かったっけ!?」と思いましたがw
やはりあるみたいですね。まぁほぼ空売りじゃないかと思いますが。。


安室ちゃんのファンクラブを辞めてからというもの、
いつも一般発売後の立見席開放でギリギリ滑り込んでいた私ですがw
今回なんとか先日行われていた先行予約で無事チケットGETできました。

いつの頃からか安室ちゃんのライブチケットは激戦、プラチナチケットと化し
ファンクラブに入っていても先行予約は落選という有様…。

そんな訳でFCに入っていない私はもう「行ける所は全てエントリーする」状態ww


今回も
・ticket board先行
・GISELe先行
・ViVi先行
・MORE先行
全て6公演ずつ24公演エントリーした結果…。


平日2公演のみ当選というこの事実…。

「数打ちすぎかなー!?」とか思ったら何のその…。

「土日祝が良かったなー」なんて言ってられませんw
平日でも喜んで参加させて頂きますww

一応ダブリが怖かったんで、1公演のみクレカ支払い、
その後は最悪流せる(オイ)コンビニ支払いにした所、
サークルK・サンクス支払いが2公演当選しました。
(サークルK・サンクス人支払いが狙い目?たまたま?w)

チケットにもよるのかもしれませんが、
以前セブン支払いにした時にレジでクレカ払い出来たので
今回もそうしようと思ってた所、
なんとサンクスでは「現金のみ」の支払いだった為手痛い出費となりました…ww

しっかしチケット代値上がりしてない!?支払いの時ビックリしちゃったよ!
安室ちゃんのチケットは安いイメージだったから余計に…。


そして紙チケットしか経験ない私は
今回の「LIVE GENIC」で初めて電子チケットデビュー!!

普段「レジでお金払ったら発券」に慣れきっていた為、
お金だけ払ってレシート貰ったら
「あ、あれあれ!?チケットは後日だっけ!?」と軽くパニックにww

チケットの受取は、登録の携帯のメアド宛に公演日の数日前までに
「チケット発券案内」が届くようなので、そのメールに記載のURLをクリックして
指示に従ってダウンロードするようですね。

ちゃんと出来るのかなー。
やっぱ記念になるし紙チケットのが好きなんですけど
安室ちゃんは完全にチケボ(電子チケット)に移行しちゃったみたいですもんね…。
残念…。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。