SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 CHANEL クルーズコレクションに招待! [安室ちゃんニュース]

安室ちゃんが、5月4日に韓国ソウルで開催された
シャネルの2015/16クルーズコレクションに招待されたようですね!


4.jpg

ヒーッ!!なんと神々しい!!
久々のセンター分けストレートヘアー!!
(こんなに長かったんですね!)
カラーもしたんでしょうか?こんなに髪色明るかったかな!?

さらにはミニスカハイヒールで惜しげもなく美脚を披露!!
たまりませんww
若干靴が大きく見えますがw
安室ちゃんと言えばニーハイブーツなイメージなので
こんなに足を露出してるのは激レアな気がしますww

でも「安室ちゃん=ブーツ」ってよく考えたらスゴイですよね。

アムラー時代 → 厚底ブーツ
現代 →ニーハイブーツ

もう20年もブーツだなんて!!w

2.jpg

メイクも普段より濃いですね。
眉毛とアイシャドウが…。
普段のメイクさんじゃないんでしょうか?
なんか眉毛の形が変です…。

あと、左腕のタトゥーがホントに薄い…。


namie6.jpg

自撮り棒(セルカ棒)での撮影でぴょこっと足を上げる安室ちゃん!
思わず上がっちゃったんでしょうか!?カワイイww
お隣の方は一般人なんでしょうか!?
そもそも一般人が入れる(著名人と同じ場所に居れる)のか!?
全く謎です…。


3.jpg

ちょこんと座る安室ちゃん!!
カワイイィィ~!!

全身で300万だなんて話も目にしましたが本当なんでしょうか。
こういったショーとかに詳しくないんですが、
レンタルじゃなくて購入なんでしょうか…!?
凄過ぎる…!!


5月22~25日に台北アリーナで開催される
ジョリン・ツァイ(蔡依林)のコンサートにも参加するみたいですね。
出演するのか、観客として参加するのかは明言してないようですが、
是非出演側でお願いしたい所です!


空港での安室ちゃん。
安定?のダサ私服ですねww
5.jpg

6.jpg

行きがピンクのニット&黒のパンツで
帰りが白のワンピのようですね。

シャネルのショーの時といい私服時といい、
こんな高いヒールなんて!
私なら足くじいちゃいそうですw


丁度この連休で安室ちゃんに関する本を読んでたんですが、
それを読んだ後に今回のCHANELのニュースを見て、
感慨深かったです…。
その本についてはまた後日語りたいです!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。