SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 公式Twitterアカウント開設!「LIVEGENIC 2015-2016」連動企画開始! [安室ちゃんニュース]

9月5日(土)より、いよいよスタートする安室ちゃんのライブツアー、
「LIVEGENIC 2015-2016」の連動企画が色々発表されて盛り上がってきてます!

なんとツアー期間限定で、安室奈美恵 Twitter公式アカウントを開設!
安室ちゃん本人がツイートします!


スポンサーリンク



連動企画1:「Twitter公式アカウント開設」



今まで安室ちゃんは常時開設しているTwitterやブログなどは持っていなかったので、
安室ちゃん本人の生の声が聞ける今回の公式Twitterアカウント開設は嬉しいですね!

安室奈美恵公式Twitterアカウントはコチラ → @amuro_livegenic


今ふっと「そういえば過去ツアー期間限定ブログあったなぁ…」って記憶の片隅からボヤーッと何かが出てきたんですがww
そういえばアレも本人更新という触れ込みだったんでしたっけ!?
正直記憶の彼方過ぎて内容とかも全く覚えてないんですがw

短かったりシンプルだった記憶がありますww

Twitterを始めた事によって「アイタタ」な事がわかっちゃう芸能人も多いですがw
安室ちゃんについてはあまりそういった心配はなさそうですね。

そもそも呟く頻度少なそうw

今回のTwitterも、バックステージやプライベートなツイは少なく、
「来てくれてありがとう!」や「またきてね」的なシンプルなつぶやきが予想されますww

「ツイートのフルサイズVer.が公式ファンクラブ「fan space」会員限定で楽しめる」って事なんですが、
会員じゃないと一部しか見れないって事なんでしょうか?

それでも私は入会しませんが!w
だって!ここで入ったら負けよ!!(何の戦いだ!)
ファンクラブの一番の特典であるチケット先行予約が終わった後に入会するだなんて!!

※追記:先程記念すべき安室ちゃんの第一声がつぶやかれててなんか無性に感動しましたw
「安室ちゃんとリアルな時間を共有してる!」って気になってww

しかしやっぱりFC会員じゃないとほとんど見れないんですねー。残念。
※追記:なんとラジオ出演のある日(?)はFC会員じゃなくてもTwitterを見れるようにオープンにしてくれるそうです!安室ちゃんの気持ちが嬉しいですね!!
(ラジオを聴いた人が安室ちゃんに興味持ってくれてTwitter探して…っていう入口にしたいというビジネスかもですがw)

連動企画2:「LIVE GENICコーディネイトスナップ」



私的にどうでもいい企画だったんでスルーしようかと思ったんですが一応…w

この企画は「LIVEGENIC 2015-2016」のツアーグッズをオシャレに着こなして、
instagramでハッシュタグ「#geniccode」をつけてシェアしよう!というもの。
作品は後日特設ページに掲載予定です。

うん、どうでもいいww
facebookに載せてるコスプレとかも生温ーく見てるんで、
(嘘です、全く見てないです)こういう企画はホントどうでもいいです。

そもそもコーディネート出来るものあるか!?って感じなんですがw


連動企画3:「コップのフチのアムロ2 写真コンテスト “うちのナミ子さん紹介します!!2015-2016”」



この企画は今回のツアーグッズ、
「コップのフチのアムロ2(500円)」を使って撮った写真のコンテストです。
昨年好評だった企画の第2弾になります。
グランプリには素敵な賞品もあるそうですが、
これまた私的にはどうでもいいのでスルーしようとrya…。


そういや去年そんな企画あったんでしたっけ?
前回の景品が何だったかも知らないんですが…。
(ライブの前方のチケット?)


そもそも私この「コップのフチの○○」系の存在意義が全くわかってないんでw
コップのフチにつけるだけのバラエティグッズ…?だと思うんですが。

「エ…飲む時邪魔じゃね?」という率直な感想しか無いw
鑑賞用なんでしょうか!?それならもっと意味無いww
正直造型も微妙ですし…。

こちらの企画は近日スタート予定です。



うん…。整理してみたらテンション上がったの「公式Twitterアカウント開設」だけでしたw


ってかチケボからメール来たらもう
「何!?」って構えるようになっちゃったんですけどw

それもこれも「警告」メールのせいですよ。
自分何もしてないのに「何かしたかな?」ってビクッてなったw

「警告」ってタイトル、私は結構モヤりましたね。
それが狙いかわからないですが、威圧感があって正直私は不快だったので。

「チケット転売に関しまして」とかもうちょっと他の言い回しあったと思います。
「次」のメールがではビクッとしないようにしたいですww


スポンサーリンク




タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。