SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵 クリスタル・ケイとコラボの新MV「REVOLUTION」公開! [安室ちゃんニュース]

9月16日発売発売の安室ちゃんとクリスタル・ケイ(Crystal Kay)との
コラボシングル「REVOLUTION(レボリューション)」に収録される
ミュージックビデオが解禁になりました!



う…うん…。いつも私MV付きとか発表された段階で
「これは期待大です!」とか一応書いてたけどもう止める。
厳密に言うと期待してたのは「安室ちゃんのダンスに」であって、
「コラボMVにはあんまり期待してない」って正直に書くww
(ジョリンとコラボMVはハアハアしちゃう位最高でしたがw)

DOUBLEとのコラボの「BLACK DIAMOND」の時もそうでしたが、
ダンスがヌルい!そしてダサイ!!(言っちゃった!)

「叫ぶ声を」の右手をまっすぐ伸ばして歩いてくる所とか
「見せてあーげるー」の腕を振り下ろす所が
なんだかもうダサ過ぎて目を逸らしたくなりましたw

あとクリケイとバランス悪過ぎて
安室ちゃんがメチャメチャ小さく見えます。
まぁここはしょうがないとしても。

極めつけは、「ミニステージで歌うアーの周りに360度観客入れる」
こんな使い古されまくったネタを今更安室奈美恵で見ようとは…!!

いや、MV撮影参加者をツイで一般人から募集してた段階で
この“画”は見えていたんだ…。

なので、全く予想範囲内の出来でした。

安室ちゃんは可愛かったですw

スポンサーリンク


タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。