SSブログ
SSブログ
SSブログ

安室奈美恵のシングル語り(Body Feels ~ Don't wanna) [安室ちゃんのシングル語り]

安室ちゃんのシングルについて、当時を振り返りつつ語ってみたいと思います。


・ 「Body Feels EXIT」
当時どう思っていたか、正直ほとんど記憶に無い作品です。
ユーロビート路線からガラッと変わって、上手く言えませんが
「なんか本格的になったぞ!?」な印象だったと思います。
この曲は今聞いてもパッと「上がる」1曲です。

・「Chase the Chance」」
ラップが衝撃的でしたね。とにもかくにも「ビンビン来てる」がww
当時カラオケで歌うのがすごく恥ずかしかった覚えがありますww 
(ラップだけでも恥ずかしいのに…)


「Don't wanna cry」
ブラウンのストライプのスーツに金髪メッシュの安室ちゃんが印象深いです。
この頃からガングロ(?)とまではいきませんが、日焼けした肌に金髪メッシュ、
メイクもヌーディーな感じでより大人っぽくお洒落になったイメージです。
バックからMAXが消えて、外人さんになったのが地味にショックでしたw
日本レコード大賞の大賞を受賞して、
涙を流す安室ちゃんに貰い泣きした覚えがありますw
今でも大大大好きな1曲です。


「You're my sunshine」
正直当時からあんまり好きじゃない楽曲ですw とりあえず長い!!
なんだか、「2曲をムリヤリ繋げて1曲にした」ような
ちぐはぐ感を当時すごく感じました。
歌番組に出ていた時の青い花柄のビスチェとロングパンツ衣装も
当時あんまり好きじゃなかったです。
当時も今もすごく安室ちゃんが苦しそうな印象ですww 
あと歌詞忘れが多いww


スポンサーリンク



タグ:安室奈美恵
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AMURO GATARI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。